トップページ | 2007年4月 »

≧(´▽`)≦終わった≧(´▽`)≦

Main02な、な、なんと掃除が終わりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

1週間もかかっちゃいましたケド( ´(ェ)`)

でも、スッキリしましたにひひにひひにひひ

そう②、春休みになったカラ暇で暇で。。

でも、今までヮ午後から掃除をしてたから、

午前だけ暇だったケド明日からヮ・・・・・・・。

あ、そっか(=⌒▽⌒=)今日友達が帰ってきたから

遊べるかヾ(@^(∞)^@)ノ遊んでもらおう音譜音譜音譜音譜音譜

| | コメント (1)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!きたよンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

F96cdb

めっちゃキタ⇒でにひひにひひにひひ

あんな②。 前、「掃除」っていう記事を書いたじゃないですか゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ほんで、今日(  ゚ ▽ ゚ ;)前よりもスッキリしましたぁぁぁぁぁあチョキチョキチョキチョキ

でも、明日もしないといけないケド・・・・・・・・。

ウチも頑張ったらできんねんやん!? 多分・・・・・・・(笑”

| | コメント (1)

。(´д`lll) 掃除。(´д`lll)

25ca49 もしもしーDASH!DASH!DASH!                  

今日ヮ掃除をしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

やったって言ってもほんの②②②②②

ちょっとだけだけど(笑)

掃除って、めんどくさいよねぇぇぇ(T▽T;)

友達の家に行ってあぁ。掃除したいなぁ。

と思っても帰って来てイザっとなったらねぇぇぇぇぇえ。。。。。

だれか、掃除大好きの子かお掃除のポイントを教えてくだチャイ(願)得意げ

イメージ 13

                 イメージ 36お願いイメージ 36イメージ 13

          ウチのブログえを見てくれた人達ヮ

          コメントを書いて下さいヽ(;´ω`)ノ

          何でもいいので、お願いしマスイメージ 30イメージ 30

| | コメント (1)

。(´д`lll) 掃除。(´д`lll)

もしもしーダッシュ(走り出すさま)

| | コメント (0)

o(^▽^)おいしかったo(^▽^)o

Card_snoopy_valentine_sm

今日チョコ・ケーキチョコ・パフェ

作りました(*^ー^)ノ

とってもおいしかったで~す祝日 写真を撮ってきたよ(^ε^)♪

Cdocuments_and_settingsmy_documentsmy_pi_5

←これだよ=ん!!!

皆も食べたい??

まぁ写真我慢してくれ(笑)

あ、チョコ・パフェヮ食べかけなんだけど・・・・・(汗” 

(写真でヮ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

また、作りたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

| | コメント (1)

ブタメン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日ヮ疲れた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ピアノ行ってプール行って・・・・・。

でも、プール終わってブタメン買ってもらいましたにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

ブタメンっておいしいよねぇぇぇぇぇ(;^ω^A

ウチわタン塩味買ってもらいましたぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーCdocuments_and_settingsmy_documentsmy_pi_1

| | コメント (1)

(´∀`)春休み(´∀`)

明日~春休みで~ス(*^ー)ノ

(皆者、喜べ。 笑” )

明日~の~んびりと音譜音譜 過ごせます( ´(ェ)`)

そう②!!

今、昼ドラで 『砂時計』 と 『キッパリ!』

を見てマス(●´ω`●)ゞ

前までヮ『キッパリ!』 の方が好きやったケド、

今ヮ『砂時計』 の方がメチャ②②②②②②②②②②大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もう、恋愛系 大好きなの。

(えぇっと、やってる時間ヮ   『砂時計』昼の1時~1時30分まで

                 『キッパリ!』 =昼の1時30分~2時まで)

あ~、明日カラたーのしくε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしい(*^ー^)ノ

「641.gif」をダウンロード

明日、終了式なんだぁぁぁぁあ(^ε^)

めっちゃうれしい

うれしい③

明日ヮめっちゃ友達と遊べる祝日祝日祝日祝日

キャハッドキドキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わぁーい(*^ー^)ノ

昨日ヮ卒業式でしたhttp://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/333/0021.gif

やっと。って感じで=す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、ハプニングたーくさん(@ ̄ρ ̄@)zzzzありました。

本番って大変だよねェェェェェ。。。

疲れて②②②②

頭がクラ②してきてZzz…(*´?`*)。o○

2時間30分くらいで終わった㌔!!

(それって、長いのに・・・。)

卒業式やから、早く終わったし!!

で、明日も休みだし祝日祝日祝日祝日祝日祝日

もう、最高(^ε^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

わぁーい(*^ー^)ノ

昨日ヮ卒業式でしたhttp://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/333/0021.gif

やっと。って感じで=す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、ハプニングたーくさん(@ ̄ρ ̄@)zzzzありました。

本番って大変だよねェェェェェ。。。

疲れて②②②②

頭がクラ②してきてZzz…(*´?`*)。o○

2時間30分くらいで終わった㌔!!

(それって、長いのに・・・。)

卒業式やから、早く終わったし!!

で、明日も休みだし祝日祝日祝日祝日祝日祝日

もう、最高(^ε^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日ヮ大阪城NHK行きましたぁぁ感謝感謝感謝感謝感謝感謝

大阪城天守閣にも登ってきましたΣ(゚д゚;)

階段で登ったから上に着いたらもう疲れた②

| | コメント (2)

:,。*:..。o○☆ホッケ*:..。o○☆゚・

今日のお昼ヮホッケの干物でした星星星星星

ウチなぁ~ホッケの干物好きやネン゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

おいしいよねェェェェェェェェェェ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あれれれれれれれれれれれれれれれ

皆ヮホッケの干物食べた事ないんでチュカ((((((ノ゚⊿゚)ノ

(↑この言い方むかつくなぁぁぁぁ~!!)

あ、話変わる㌔・・・。

ウチの仲良しこよちチャンがやってるブログ紹介するヮ!!

http://yaplog.jp/tarutoke-ki/ ←です!!

どうぞ、②見て下さいZzz…(*´?`*)。o○

あ、そう②。

皆、ウチのブログ見たらコメントちょうだいねェ意味不明意味不明意味不明

ヨロシクメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

| | コメント (1)

可愛い(^ε^)♪

ウチの家にヮいなインでちゅよダウンダウンダウンダウンダウン

うちヮほしくてほしくてしょうがないんだぁ。。。。

犬って飼う会がありますよねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

だって、甘えてくれるし~~~。

友達の家に行くと・・・。

その友達について行く姿がぁぁぁぁぁ(ノ´▽`)ノ

メッちゃうらやましくて・・・・・・・。

もし、飼うとしたらフレンチ・ブルドッグが良いで~す!!

あの、顔。       可愛くて②

もぉ。。。調べたら欲しくなっちゃいました(●´ω`●)ゞ

あ、飼うとしたら・・・(←また言ってる)

抱っこされるのが好きで、

いっつもウチについてくれるフレンチ・ブルドッグ

がいいなぁ。。。

| | コメント (2)

パソコン授業♪♪♪

今日ヮパソコン授業がありました!!

みんなの所でヮありますか??

思い出新聞を作りました(*^ー^)ノ

うちヮ打つのが好きなので思い出新聞を全部仕上げました!!

っと話が変わりますが・・・。

うち、どうしても寝たら髪の毛がぐしゃぐしゃやねンDASH!DASH!

みんなヮ大丈夫ですか??

これって、夜お風呂入ったらかわかさなアカンってわけ??(@ ̄Д ̄@;)

どいなぁ~((>д<))

でも、習慣にすればらくか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた(@ ̄ρ ̄@)zzzz

今日ヮ卒業式の練習がありました。。。

私の番ヮほトンどって言うか全然と言うほど

出番が無いのにずーと座っていたりたッたりして

今日ヮ疲れたダウンダウンダウンダウン

まぁいつもはしゃぎまくりで疲れてる㌔・・・・・(笑)

でも、今日ヮ特別疲れたダウンダウンダウンダウン

だって、ずっと立ってたり座ってたりしたし、

いつもヨリもはしゃいだ気もしたし(*´σー`)

まぁ、睡眠をとれば良いかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヨロシク(*゜▽゜ノノ゛☆

今日~頑張ってブログを書いていきます(ノ^^)八(^^ )ノ

ヨロシクロケットロケット

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »