« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

(σ・∀・)σ楽しみでーす(σ・∀・)σ

41691_1  41701

今年ヮ、『林海』があるのでにひひにひひ

とっても楽しみやで⇒⇒☆彡☆彡

誰と同じ班になるカナ??

ウチ的に、仲の良い子と一緒が良いなぁぁぁぁあチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

そう②。前、授業参観があったよぉぉぉぉぉお(・_・ 三・_・)

嬉しいような、嬉しくないような・・・・・、微妙な気分でした(笑))

でも、おやが居っても別にいつもどうりに行動していましたo(^^o)(o^^)o

授業の教科ヮ、『算数』でしたぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

まぁ、ウチの中でわ得意な方!?みたいな(笑))

算数で良かったで42431 すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

!!あと、もうすぐで家庭訪問で、先生が来るのです!!

なんて言われるのやら・・・・・(汗))

ほんでな、話違うようになるケド。

☆彡頃、学校で本えお読むのがはやってるネン☆彡

ウチも皆に負けずと本を読んでいます^・^

前までヮ、長い休み時間があったら、運動場でおにごしてたケド、

この頃ヮぁぁぁぁあ゙、話でおにごになってへんネン(笑))

ラブラブラブラブでも、話も楽しくてええなぁぁぁあ゛ラブラブラブラブ

| | コメント (1)

о(ж>▽<)y ☆楽しかった~о(ж>▽<)y ☆

お久サ!?やねぇぇぇぇえ(^-^)/

39451 そう②。この前、親友とUSJに行ったんですよ~~o(〃^▽^〃)o

(この前っていうほどこの前じゃないケド・・・・。

とっても楽しかったです(*^▽^*)(←自慢になっちゃう㌔。

ご飯ヮCdocuments_and_settingsmy_documentsmy_pi_9 とってもおいしかったです!!

お土産もめッサ買っちゃたべーっだ!べーっだ!べーっだ!

全部で2500円くらい買っちゃった(#⌒∇⌒#)ゞ

| | コメント (0)

о(ж>▽<)y ☆ビックリо(ж>▽<)y ☆

昨日、背の順が決まったんです31014ec (≡^∇^≡)

今までヮ1列で10番より後ろにヮ、ほとんどっていうか絶対って言うほどな

った事がなかったケド・・・・・・・・・。

今年ヮ、1列で22番だったのですヾ(@^(∞)^@)ノ

うれしいような怖いような・・・・・・・。

でも、ウチの友達ヮ後ろらへんだったので近くになったので、ハッピー(‐^▽^‐)ですニコニコニコニコ

良かった②o(〃^▽^〃)o

87f541 っで、明日ヮ良い事があ・る・ん・で・す

それヮ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

親友と、USJに行くんです≧(´▽`)≦

あぁ~~~~~~~~~~~~ねこへびねこへびねこへびねこへび

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆明日何着て行こうカナ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

| | コメント (2)

(≡^∇^≡)嬉杉(≡^∇^≡)

2597a3 今日ヮ、始業式でしたヾ(@^(∞)^@)ノ

めったんこ仲良しの子と待ち合わせしたの≧(´▽`)≦

階段上がる所からドキドキし始めて、もうやばっかったです( ´艸`)

っで、ダチ(っていうか、親友)と一緒に名前が書いてある組を探したら、

『ギャー!!一緒やんか~~~~~~~(泣)』

って、言い合って抱きついて(笑))

もう、嬉泣きしちゃいました(笑))

ナルシの子とも離れてし(‐^▽^‐)

もう、ホント②嬉杉(-^□^-)

でも、ウチの学年クラス少ないし女子少ないし

クラスの半分ヮ男子。って感じ

しかも、先生ヮ去年の他のクラスの担任で3年生の時に担任だった人やし、他のクラスヮ

去年の学年の担任やった先生やし(意味分かる??)

最悪やった事もあるケドクラスわ最高なので、良かった事にしときましょうにひひ

明日の登校楽しみだぁ

| | コメント (3)

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。はぁ⇒・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

3914ec ハローヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日の『1ℓの涙~別編~』見ました????

(*^o^*)懐かしい(*^o^*)トカ(^ε^)♪おォ~(^ε^)♪みたいな♪

(↑意味分かる????)

でも、ほんまに見て良かったヾ(@^(∞)^@)ノ

あぁ。(;°皿°)もう、始業式や

ちょっぴりショック&ちょっぴり嬉!?

でも、朝早くおきなアカンのヮ嫌やぁぁぁぁぁぁぁあ”。(´д`lll) 。(´д`lll) 。(´д`lll)

クラスの発表ヮ楽しみやなぁ音譜音譜

っで、問題の答えヮ

1の両手が自由になるから

        でした!!

今日ヮ、ちょっと問題を出すのを休みます!!

| | コメント (0)

(*^o^)プチ(^-^*)

昨日ヮ、いとことプリをメッサ撮って服も買ってもらって、おばあちゃんの家にも行って、メッサ楽しい日でした(σ・∀・)σ

っで、今日ヮ、寺内で今はやってる(ウチの中で・・・・・。)、プチを買ってもらいました(´0ノ`*)祝日

Cdocuments_and_settingsmy_documentsmy_pi_7

←これですo(〃^▽^〃)o

『いちごちゃん家へようこそ』を2個 『あの頃みんな小学生』を1個 ですヾ(@°▽°@)ノ

っと、言う事で、今日の問題ヮ3択で

小学生がランドセルを背負うのはなぜ??

1、両手が自由になるから

2、なんとなく

3、似合うから

どーれだ??

昨日の問題、『新学期が4月になったのはいつから??』の答えヮ、

1887年 でした(*゜▽゜ノノ゛☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒントヾ(@°▽°@)ノ

3024892349 昨日の問題が難しくて分からないって言う人のために

ヒントを教えちゃいマースо(ж>▽<)y ☆

☆ヒント☆

1889年~1886年まででーす!!!

| | コメント (0)

遊びスギ??Σ(=°ω°=;ノ)ノ

11032d1_2 今日は、昨日も遊んだダチと遊びました(^ε^)♪

毎日のように遊んでいるんですヾ(@^(∞)^@)ノ

ウチらって遊びすぎ?? でも、楽しいねんで( ´艸`)

っで、昨日の問題の答えヮ

             あわび です(●´ω`●)ゞ

っで、コメントで『どこからこの漢字を見つけてきたの??』っと、あったのですが

それヮ、内緒です~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! すいません。

今日の問題ヮ、   『新学期が4月からになったのヮいつカラ??』

です!! むずいケド頑張ってくだちゃいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

| | コメント (1)

((((((ノ゚⊿゚)ノお知らせ((((((ノ゚⊿゚)ノ

もう、ブログを更新するのをやめマースImg_playthatfankeΣ(~∀~||;) 

なーんちゃってです。

今日ヮ、4月1日『エイプリル フール』ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

っと、言う事ヮてんとうむし ジョークで悪気の無い嘘をついてもいい日なのです!?

(ウチの知ってる限りでヮ・・・・。)

※ジョークの通じない人にヮやらない方が良い。

※人を悲しませる嘘ヮダメです川・ε・川(例:アンタのお母さんが交通事故で∑(゚Д゚) トカ

Bb1afa っで、ウチの『お知らせ』って言うのヮ・・・・・・・・(*^o^*)/~

これから、毎日問題をだそうと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ

っで、答えヮ次の日に答えますヾ(@°▽°@)ノ

なので、皆さんコメントで(間違ってても良いので)思った答えを書いて送っ

て下さい(=⌒▽⌒=)

っと、言う事でγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なんと読むでしょう???

     鮑

| | コメント (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »