« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

o(^▽^)oお久ですo(^▽^)o

         ☆ お久でしたね☆   

       

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はぁ⇒。 って感じやぁぁあ゛(泣)

ウチなぁ。 もうなんかする事無さスギ人間やわ。。。。。

そう②

眼科いきたかってんケド、今日ヮ土曜日やから朝だけやってんって。

だから行かれへんかって。。。。

明日ヮ何をしようかな気分・・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆コメント書いてなぁあ゛。。。。。。。

| | コメント (2)

(^~^)にひ(^~^)

15 ど→も→。

いや、どーもどーも。(爆)

ちょっと聞きたい事が・・・・・。

皆って、笑い泣きってする??

(↑ほんまの笑い泣きじゃなくて、笑いすぎて泣く事。)

ウチな。やばいで。

なんかへんな事とかバカな事トカしてたらわらっちゃうねん。

ほんなら、なんか笑いすぎて涙でてきて・・・・・。

だから、皆ウチが泣いたら、

『大丈夫?? 頭壊れた??』

トカ聞いてくるからよけいわらけて・・・・。

でも、知らん振りされたらはずいやろうなぁぁあ。

皆。知らん振りしないでくれてありがとう(*^ー^)ノ

| | コメント (2)

♪(*^ ・^)ノ⌒☆o(゜∇゜*o)

 

皆あ。。。。。。。

今日ヮ3人で遊びました☆彡

楽しかったです☆彡

すまん。

今日ヮ、これで終わりにします(;^ω^A

| | コメント (0)

((=゚3゚=))ゝ”母の日((=゚3゚=))ゝ”

皆さーん(≧д≦)

「母の日」ヮ何をしましたかぁぁあ゛

うちヮ、夜ご飯を作ったよ(ΘoΘ)

トマト味だらけだけど・・・・・・(笑)

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

っで。 今日ヮ、また。臨海の班を決めました(〃3〃)

3個・・・・・。  メッサ嫌ー(泣)    もう、最悪㊦㊦㊦

1個目ヮ、まぁまぁ。。。  2個目ヮもう㊦最悪㊦㊦最悪㊦もう、終わってるかんじ・・・(汗)

でも、寝る時の班ヮ㊤最高㊤やから早く臨海行きたい( ̄3 ̄)

ケド、嫌・・・。 (どっちやねん ワラ )

はぁ⇒。 なんか、ため息ばっか。

でも、毎日の学校ヮ楽しいカラ良いやぁぁぁぁぁぁあ゛(⌒v⌒)

| | コメント (1)

(・∀・)決めた(・∀・)

なんと、今日ヮまちにまった臨海の班決めをしました(・∀・)

って言っても、寝る時のダケやけど・・・・。

先生ヮほとんど口出し無かったケド、メッサ時間かかった( ゜∋゜)

『誰となるか』トカ『人数で』トカ・・・・。

でも、男子ヮ10分ぐらいで終わったケド、女子ヮ、3時間もかかって決めテンで。

なんか、『この子とこの子ヮ喋る』トカ『暴れる』トカで・・・・。

やっぱサー皆ダチと一緒がいいやんかぁ~。

だから、皆ゆずりあわんくて・・・・(笑)) (←自分もやケド・・・。

時間かかりすぎやったから男子可愛そうやった(θωθ)/~

しかも、もめあいなったし(汗))

でも、ウチきき一発やってんで。

ウチが違う班のところいかなアカンかったかもしれんカラ・・・・。

でも、USJ行った子とわ一緒になられ変かったケド・・・・。

その子に悪いケド、ウチが居る班結構って言うか、いつも遊んでて、仲良くて、

もう、最高やねんで(・ω・)b

         

| | コメント (0)

(^_^)v楽(^_^)v

17 (≡^∇^≡)こんにちわ(≡^∇^≡)

皆さんヮ『GW』ヮどんな風にすごしましたか??

ウチわダチの家に泊まりに行きましたo(〃^▽^〃)o

とっても楽しかったでーす!!

!!いつも遊ぶ3人で泊まりに行きました!!

1日目ヮ『チキン・ラーメン』を作りに行きました晴れ

ダチのお母さんとお父さんに連れて行ってもらいましたо(ж>▽<)y ☆

自分で作るのって大変でしたぁぁあ゛('-^*)/

そして、その日の夜。

男子3人を呼んで、きもだめし&花火&トランプをしましたにひひ

そして、4時まで『大富豪』をしていました(笑))

次の日寝不足になってぢまいました(泣)

そう②.

ブログのお留守番に、名前登録してねぇぇぇぇえ゛(^∇^)

ラブラブラブラブお・が・いラブラブラブラブ

| | コメント (1)

o(^-^)oどーもーo(^-^)o

105066_3my2ed_resizedこんにちわ(^ε^)♪

??皆テレビ何みちょる??

☆ウチわ、いろ②カナ☆

もう、5月だねブタブタ

あぁぁ゛。もうお小遣いもらえる(≧▽≦)

メッサうれしアップアップアップにひひにひひにひひ

今、ピンチやねん(泣))

でも、また早くつかっちゃいそう(笑))

頑張ってためなDASH!DASH!

| | コメント (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »