« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

オススメ☆

http://pub.ne.jp/basket12/

http://yaplog.jp/tarutoke-ki/

オススメ☆って言うか、ウチの仲良しのブログなんですケド・・・。

| | コメント (0)

ヽ(゜▽、゜)ノ

どーも。どーも。で~す(^0^)

なんヵゝ。。

今日のプールわな。(なろてるとこ)

前に5人も人がおってん。

まぁ。それだけ。(笑)

なんか、友ダチに送るメールみたい(笑)

そう②。プロ大見た?? (プロポーズ大作戦)

面白かったよねぇ~~。

でも、最後の終わり方が・・・・。

そこからが良い所やのにー。っていうところで終わったし。

もうちょっとあっても良かったカナ!!??ってとこですね。

でも、面白かったな!!

| | コメント (1)

意外・・・。

なんカゝ、プール入っナ=ら眠<なるんですよね。

なんでカゝ知らなL丨ケド・・・。

今日ヮ、5・6時間目やっナ=けど、スグ眠<なって・・・。

し・か・も。昨日もおとといもかえっナ=らほとんど

スグ寝ナ=のに。

なんかおカゝしいわぁ〇―‥―〇

| | コメント (1)

(* ̄Oノ ̄*)

(* ̄Oノ ̄*)眠い(* ̄Oノ ̄*)

104777_1gmmdk_resized

| | コメント (2)

(*v.v)。

Img_368479_1645942_5

| | コメント (0)

(*v.v)。titinohi

| | コメント (1)

Σ(~∀~||;)頑張っちゃいましたΣ(~∀~||;)

Cdocuments_and_settingsmy_documentsmy_pi_13

じゃ~ん(^~^)

ずぅーと前にプチシリーズの『イチゴちゃん家にようこそ!!』

って言うやつ紹介したんだケド、この写真ヮいろんなプチシリーズ

を組み合わせて、くまちゃんの部屋を作ってみましたコスモスコスモス

Cdocuments_and_settingsmy_documentsmy_pi_14

←くまちゃんで~す(^ε^)

かわゆいでしょ♪

この、くまちゃんヮチェーンも付いてるからカバンとかにもつけて

るのラブラブ

っで、ベッドを作ったんだ♪

Cdocuments_and_settingsmy_documentsmy_pi_17

←ベッドで~す(´∀`)

頑張って作っちゃいました(#⌒∇⌒#)ゞ

生地が無地やから、ペンで書きました♪

ウチの大好きなスヌーピーでっす宝石紫宝石紫

へたくそやケドそれヮかんべいしてもらうねん(笑)

(くまちゃんに)

っで、次ヮ・・・。

ソファーを作って・・・・タンスとかも作って・・・・。(←どんだけぇ~

まぁ。作りマッス☆彡

| | コメント (1)

('-'*)(,_,*)むづいね('-'*)(,_,*)

Img_876056_5379351_0

眠い・・・。

今日もダチと遊んでてんケド、

作詞して゛ケド、

むづかしくて×2

頑張ってます( ゜∋゜)

って言うか、頑張ります( ̄∇ ̄+)

| | コメント (1)

o(_ _*)oげェo(_ _*)o

121958_yxtupq_resized

Img_959901_17999953_5

今日ヮ疲れて②しゃーないんですぅ・・・。

キャー。(←悲鳴

はぁ→。(←ため息

って感じ(泣)

もう、今日ヮここで失礼するわ・・・。

| | コメント (0)

m(u_u)mキャーm(u_u)m

3

今から眼科とピアノに行くんですぅー。

もうすぐプール開きで、眼科引っかかってたからいっとかなアカンネン。

っで、いつも通りピアノ・・・・。

って感じ(^-^)ノ~~

眼科ヮ毎年引っかかるんですよ(@ ̄ρ ̄@)

1年生の時からずぅーっと(泣)

だから、保健の先生も『しょうがない×2』

って感じで・・・。

それにしても雷怖いッスね。

さっきから『ゴロ×2』

まぁ。しょうがない事やケドあせる

| | コメント (0)

(`∀´)イェイ(`∀´)

42641

イェイチョキ

今、ダチと居るねん(*゜▽゜ノノ゛☆

えぇーと・・・。

楽しいです(笑)

いや。マジで×2

じゃぁ。この辺で宝石紫

「9691.gif」をダウンロード

「886.gif」をダウンロード

 

| | コメント (0)

♪(*^ ・^)ノ⌒☆プール開きヘ(゚∀゚*)ノ

Img_952763_24721101_11

べーっだ!こんにちわべーっだ!

えぇ~と・・・。

もうすぐ学校でプール授業が始まるのです(*⌒∇⌒*)

っで、ウチわプールヮ得意な方かもしらんケド、

学校で。っとなると。。。

楽しいねんけど、いち×2先生の話聞くのめんどいし・・・。

(平泳ぎトカのやり方など。。。

『もう分かってるっちゅうネン』みたいな。

でも、この頃暑いし良いかもね☆彡

50mのタイムもはかりたいし!!

楽しみやわぁー流れ星

「img_288122_1059535_2.gif」をダウンロード

「img_288122_1059535_1.gif」をダウンロード

  

| | コメント (0)

m(_ _ )m・・・。m(_ _ )m

Img_1022093_19932359_5

今日ヮ、学校で良い事といえば・・・。

パソコンの授業があった事☆彡

新聞作りをしたんだ♪

っで、それわ別にどうでもェェねんケド、

それで、ダチが隣になれた事(^_-)☆(席決まってるから・・。)

が、ウレピかったグッド!グッド!

でも、他の授業ヮ・・・・。

最悪かな!?

なんか、国語の授業で習熟度で

くさい子(←可愛そうな言い方やケド

の隣になって。。。

しかも、もう1人ヮ同じ班の子やし㊦㊦

それが1番のショックかな。

ほんまに『はぁDASH!ってかんじ・・・。

| | コメント (1)

(・ω・;|||疲れた(・ω・;|||

Img_368479_1645942_4

こんにちわ

今日マジ眠い。

明日朝1時間目体育や☆

めッサうれしい(^ε^)♪

頭痛い(泣)

よし。今日も寝るo(〃^▽^〃)o 

お休みなさい('-^*)/

| | コメント (2)

(*´σー`)はぁ→(*´σー`)

104777_7hshbd_resized

こんにちわ(*゚ー゚*)

今日ヮため息ばっかついていました(笑)

なんか、気づいたら、『はぁ→』 みたいな。

何回も・・・・。

特に嫌な事も無かったケド・・・・・。

気ーついたら、『はぁ→』(笑)

ため息ばっかついてたら、じみょうがちじまりそうで・・・・。

『はぁ→』

もう、クセになったんかな??

ため息ついてから、『また、ため息ついた・・。』

っていつもおもうんやケドなぁ・・・・。

気ーついたら『はぁ→』やわ・・・・。

なんか、人生後悔してるみたい(/ω\)

今日ヮ席替えで前の時ヮ、同じ班にダチ居ったのに、

今日ヮ、『・・・・・・・・・。』

喋るケド、特に・・・。

みたいな女の子が1人同じ班と、男子3人。

疲れた・・・。

ぎゃぁぁぁあ゛。

もう、寝る(笑)

☆お休み☆

| | コメント (1)

(゜ρ゜)疲れた(゜ρ゜)

 

今日ヮ、公文に行ってきました。

いつもヮ木曜日やねんケド、臨海やったから・・・。

だから、今日ヮ、

ピアノ行って、親友と遊んで、公文行って・・・・。

はぁ→(@ ̄Д ̄@;)

って感じ・・・・。

明日も親友と遊ぶかも・・・・。

遊びスギかな!?

もう、疲れて疲れてしゃあーないわしょぼん

しかも、眠たいし(-x-;)

今日1日ヮ早かったかも・・・・。

今も眠い(泣)

暑いし・・・。

明日いとこと遊びてぇえ゛(´□`。)

全然会ってへんし・・・。

会いたい(泣) 

ケド会われへんしな・・・。

明日も親友と笑いあお(笑)

| | コメント (2)

(^~^)こんにちわ(^~^)

どーもー(^〇^)

昨日、臨海から帰ってきました!!

もう、へとへと【泣】

疲れて×2

今日ヮ4時間までやったケド、朝から眠たくて・・・・。

☆1日目☆

いかだ作り(*.*)

[いかだに乗る→いかだ解体]

のチームやったケド楽しかった゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

☆2日目☆

OPヨット(*.*)

男子と02人で乗ったよ(-〇-;)

ウチヮ後ろで、かじを操作した(^0^)

1番楽しかったカナ!?

☆3日目☆

帰る日で忙しかったケドカッターそうてい(*.*)

カッターそうていヮ、しんどかった・・・。

でも、クラス(の半分)でオールをあわせたよ(^_^)

☆寝る時☆

夜11時30分ぐらいまで起きてて先生に怒られちゃったケド

楽しかったよ♪

という事ですにひひ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆テンプレート☆

テンプレート変えてみました(・・。・・)

どうですか??

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »