« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

('-'*)(,_,*)宿題('-'*)(,_,*)

Img_1022093_19932359_7

明日カラ8月ですねぇ~スポンジ・ボブスポンジ・ボブ

っあイカリマークイカリマーク明日、小遣い日ですやん(嬉)

    メッサ嬉しいWハートWハート

どうです??このテンプレリボンリボン

 大人っぽいでしょぉ~にひひにひひにひひ

   

   

   ほんで、今日・・・・。

親友と、夏休みの宿題頑張ってたのぉ~にこにこ

結構進んだケド、まだ②ですな(´□`。)

もう、しんどいですよぉ~(泣)

 

  ほんでさぁ~晴れ晴れ

今日、ラジ体いったんですよぉ~カメカメ

  えらくねぇ~!?

 えらくないですしょぼんしょぼん

   そうですね。

えらくないですぅ~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

| | コメント (1)

□■学校のプール■□

104777_htoaet_resized

  皆さ~んスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブ

    あんなさくらんぼさくらんぼ

   聞きたい??

    教えたろ(笑)

っえ??教えてほしくない??

  そんなぁ~(泣)

教えてほしくなくても、教えるもんシラーシラーシラー

今日なぁ~。学校のプールいってん♪♪

   えらくないにこにこ

 もう、天才キラキラキラキラみたいなWハートWハートWハート

     うそですクローバークローバー

いつもヮ、日本語がよく分からない

ちょっと、っていうかメッサかもしれませんが、

 ボケた、女子ですぅ長音記号1長音記号1(#`ε´#)

っあ。ほんで、学校のプールでわ、

25mを4回と、50mを、1回とその他もろ②泳ぎました星星

こう見えても、(←どうみえんねん

プール習ってたんですよぉ~WハートWハートいちごいちご

(↑それがどうしてん

だ・か・ら、疲れなかったでぇ~すっ上げ上げ上げ上げ

まぁ。そういう事でぇ~すおにぎりおにぎりおにぎり

っで、楽しかったカナ!?

なんか、久しぶりの、学校のプールラブ目ラブ目

って感じでしたネラブラブラブラブ

  

それじゃぁ~黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

| | コメント (1)

m(_ _ )m休んだm(_ _ )m

Img_932312_5953444_11

今日ナ~。ラジ体休んだぁ~~~~m(_ _ )m

なんか、行く気無かった・・・。

メンどいって感じやわぁ~~~~~~~~~~~~~~~。。

疲れたぁ。。。

でわ。でわ。

| | コメント (3)

(*^ー^)ノ時をかける少女

O5

今日な『時をかける少女』を見たんだぁ♪

親友が借りてくれて、一緒にみたよ音譜音譜音譜

なんか、泣ける系キラキラ みたいな(笑)

結構感動視多夜(o^-')b

(けっこうかんどうしたよ(o^-')b)

今からディキャンプで~す

8時まであるんですっ晴れ晴れ

楽しみだぁ~~コスモスコスモスコスモス

| | コメント (1)

(・ω・;|||ラジオ体操(・ω・;|||

Img_194391_6703907_10

  こんばんわ☆

なんか、今日からラジ体が始まったんですよぉ~(・ω・;|||

朝がメッサくさしんどくてぇ~(-.-'')

今日は、3度寝ぐらいしましたぁ~(~o~)

しかも、2時間ずつぐらい(笑)

明日もある(´~`)\

めんど↓↓

でも、頑張るゾぉ~(!!!!!!!!^‥^!!!!!!!!!!)

っで、親友のブログです!!

 http://blogs.yahoo.co.jp/eka_0505/128905.html

| | コメント (2)

:,。*:..。o○☆プール*:..。o○☆゚・

今日、プールに行きましたぁ(^-^)

とっても楽しかったでぇ~す!!

でも、焼けてコゲコゲ↓↓

あちこち痛くてしゃぁーない(泣)

ケド、楽しかったで~す!!(何回言うネン)

ご飯なんで~!!

| | コメント (1)

(・ω・)/(・ω・)/

Img_400290_4707578_47

今日ヮ、親友2人とプリクラを撮りに行きましたグッド!グッド!

初プリ(#⌒∇⌒#)ゞ

大事に残しますぅ~(0-^。^-0)

| | コメント (0)

http://akemi3939.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post.html

親友のブログです!!

| | コメント (0)

(°д°;)(°д°;)(°д°;)

  Img_212849_4486297_5

こんにちわ(^0^)

もう、寝むたスギです(泣)

| | コメント (0)

(´∀`)成績(´∀`)

Img_212849_4486297_6

          暑いですね・・・。

     成績表ヮ、皆さんどうでしたか??

       ウチは、微妙でしたね・・・・。

       

 

            そう②

   カップラーメンのどんべいヮ、おいしいよね!!

     あれ大好き!!めっちゃおいしい(^-^)

         

| | コメント (1)

(´∀`)春休み(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´∀`)春休み(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪(*^ ・^)ノ⌒☆ヘ(゚∀゚*)ノ

Img_194391_9578297_11

 あんな!! うちの班の人女子2人と男子1人で、

 成績とかテストの点とかきそいあってるねん!!

   っで。成績は、もうすぐ返されるから、

  

     負けたら何するかきめてん!!

      

        楽しいデ~(≧▽≦)

| | コメント (1)

ラブ★コン画像

| | コメント (0)

。(´д`lll) 台風。(´д`lll)

8

            お久☆

台風もうすぐくるねぇ~。いややわ~~~(泣)

          怖い②

   夏休みももうスグですねー^0^-

   

   ケド、夏休みあんま嬉しくないっす。

   学校の方が楽しいもん(≡・∩・≡)

          絶対

       宿題あるし。夏休み。

     お楽しみ会ヮ、嬉いm(_)m

 

    っだて、楽しいもん(#∃B E#)

          班ヮ最悪やケド(-.-)

       なんか、先生が、 

 

   『仲いい仔どうしなったらアカン』

        トカ言って。。。

    始めの班良かったのに(泣

                  

     まぁ。そういう事です◯◯

| | コメント (1)

ディズニー画像

| | コメント (0)

(*^o^)(^-^*)

Img_876056_5379351_19

こんにちわ~(^0^)

今カラ親友と遊ぶネン☆

じゃぁ~♪

| | コメント (1)

o(^▽^)oo(^▽^)o

Img_932312_5953444_2

こんにちわ(^0^)

こんにちわ(^0^)

(爆)

今日ヮ疲れた②

| | コメント (0)

席替え(@ ̄ρ ̄@)zzzz

Middle_1180771448

今日ヮ、『席替え』をしました☆

えぇ~っと・・・。

みたいな感じです。。。

また、男子が多い班になってもた。

でも、うしろ仲の良い子が居たから良かった☆

| | コメント (0)

7月♪

Img_1022093_19932359_6

もう、7月やなぁ・・・。

テンプレートどう??

ちょっとって言うかめっちゃイメージ変わったな。

まぁ。そういう事・・・。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »