« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

大心友♪

Img_140622_339046_7

山田涼介クンってカッコいいキラキラですよねぇ??

もう、やば素ですよぉ゛~

かっこよすぎ!?

っハイ(o^-')b今日ヮ、大心友と遊びましたぁ~o(^▽^)o

楽しかったぁ~♂♂♂

なんか、昨日遊んでないカラめっさ久しぶりな気がしたぁ~☺☺☺

なんか、ぬいぐるみに名前をつけて遊んだり、

遊んだり・・・・。

いつもぉ、なんかしよぉ~っていうんじゃなくて、

なんか、喋ってたら、笑いにつながる(^ε^)♪みたいなぁ~

もぉ~ね☆どんな事でも、信じあう仲仔しなんですぅ~(自慢

親友過ぎて、心友になって、大心友へぇ~(*^ー^)ノ

まぁ~なんか、気づいたら、大心友~みたいなぁ~♪

まぁ~いろ②とあった時に、助け合えた事がきっかけですねぇ~

やばい時期があったので。(②人の中じゃないケド

もぉ~大好きィ~ラブラブラブラブラブラブ

今度ねぇ~泊まりに行くのぉ~☆

楽しみィ~♪

お世話になりますぅ゛~

すいませんなぁ~。今日大心友の事語りすぎちゃいましたぁ~(‐^▽^‐)

| | コメント (2)

今日ヮ楽しかったぁ~↑↑

Img_934906_17201408_5

こんにちわぁ~☺☺☺☺

今日ヮ心友と遊びましたぁ~♕♕♕

途中で、本怖(本当にあった怖い話)みましたぁ~♬♫♬♫

もう、楽しかったぁ~(遊んだのが

っで、ある物を作っていましたぁ~♧♧♧

ある物とわ??秘密でぇ~すっ^-^

なんで教えなアカンの??

あんたらに関係ないやろ(怒

すんません。なんか、怒っちゃいましたぁ~❤❣❤❣❤❀❀❀

まぁ。とにかく。ある物を作りましたぁ~❄❄❄

| | コメント (2)

スイッチィ~!!

Cdocuments_and_settingsmy_documents

←見てください☆

分かりますかぁ~??スイッチですぅっ♪

なんか、頑張っちゃったんですよぉ~!?

前、デこってたやつがはがれて??、

新しく、デコってみましたぁ~㊤㊤㊤

ネイルのやつでやったので、始めのやつが、くさかったです(汗

でも、なんか、気に入りましたぁ~↑↑

| | コメント (1)

シャンプー

あんなぁ~今日、ハーバルエッセンスっていう

シャンプー買ってもらった!!

なんか、甘いにおいがします!!嬉ィ~↑Img_716285_33620433_0_2 Img_716285_33620433_1_2            

| | コメント (2)

Q&A

前の記事に質問がありましたぁ~☆☆

Q.髪型、ショートにするン?それか、すくだけ?

A.ミディアムぐらいですネ♪

| | コメント (4)

キャハッ!!

あんなぁ~。。。

今日なぁ~。。。。

髪の毛きりに行くネンキャンディーキャンディー

楽しみでぇ~す音譜音譜音譜

ただ今ロングなんでぇ~す(それが??

ウチなぁ~。髪の毛多いから、ボサ②なんやんかぁ~。。。

だから、すいて、短く!!夏やカラ!!

まぁ。そんな感じですイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク

| | コメント (1)

□■・・・。■□

キョウワネ。シンユウトアソンダノ。

・・・・。

ブログ書く気ィにならん。

バイビィ~

| | コメント (1)

お寿司ィ~~

今日、ぉカアさんに説得して、ダイエイに行きましたぁ~♂♂♂

っで、服買ってもらってぇ~、回転寿司に行ってきたぁ~☮☮☮

5時20分に家デてン☺☺☺

今日ヮ、ちょっとダケしか食べて無かったねぇ~・・・。

15皿位食べて、うどんとぉ、スルメ食べたぁ~♬♬

おいしかったぁ~♡♥♡♥♡♥

うどん好きスキ好きぃ~♡♡♡♡

おいしいよネ!?

イカ(お寿司)もおいしいよネ!?

お肉(お寿司)もおいしいよネ!?

おいしいよネ!?おいしくないトカ言う人おかしいわぁ~´♊`

ごめなさい。調子乗っちゃったぁ^♉^

| | コメント (1)

かってもらっでン!!

File469154

チャオぉ~☮☮☮

今日なぁ~♂♂スヌーピーランド!?いってん☺☺

父々とぉ~♀♀♀

ウチなぁ~。スヌーピー大好き人間なんじゃよぉ~♪

何処が可愛い??トカ聞かれても、何処が可愛いって・・・。

って困るかもしらんケド好きやネン☆☆☆

ノースリとぉ~なんか、陶器のミニ②お皿とぉ~、服のストラップ☻☻☻

メッサウレピ~♪♪♪♫♫♬♬

おとぉ~ちゃんありがと3♚♚☮☮♔♔☮☮

| | コメント (1)

久しぶりのブログだよぉ~♪

こんにちわだよぉ~♪

火曜日~木曜日までいとことまりに来てたんだぁ~☮☮

楽しかったちゃぁ~♂♂

っで。木曜日いとこおくりに行った時、無印良品トカいろんなお店にいっただぴょ~ん☆☆☆

ほんで。楽しかっただぁ~☺☺☺

今日カラ親友がお泊りに行ってるンだぁ~♔♔♔

ほんふぇ。キャァー☻☻☻

なんか。今日楽ピ~♬♬

きゃあ~~~~~~~~~~♡♡♡

あんな。彼氏出来た♧♧♧

前カラスキやってん♛♛♛

ほんで、夢かなったァ~~♨♨

完全ウソぉ~~♞♞♞

彼氏なんかいましぇ~ん♕♕♕♕

ウソついたんだぁ~~♤♤♤

ゴメンナサイ(汗)

許してチョ☸☸☸☸

| | コメント (1)

♪(*^ ・^)ノ⌒☆かき氷o(゜∇゜*o)

A君 今日な。かき氷3回作って食べた☺☺☺

B君 食べすぎやろ!?

A君 いいやん!!おいしいねんでぇ~♔♔

君 ふとるで☯☯

君 キャァー。って女じゃないネンからいいわ!!

君 そうか・・・。

ゴメンなさい。なんか、劇しちゃいました(汗)

そうなんです☺☺

今日かき氷三回三回作って食べた♚♚♛♛

おいしかった☮☮でも、ふとる☠☠☠

まァ。えぇかァ~♀♀

| | コメント (2)

о(ж>▽<)y ☆寝すぎо(ж>▽<)y ☆

43261

どーもー。。。

今日、夜の9時カラ朝の11時30分まで寝た☺☺☺

それでも、まだ眠い☠☠☠

はぁ⇨⇨⇨

今日、ラジ体行ってないし・・・。

まぁ。そんな感じですぅ~☮☮☮☮☮

| | コメント (1)

○絵●

今日ナ。宿題の絵かいてん‾‿‾

もちろん親友とォ⇪⇪⇪

完成したよぉ~♪

あんなぁ~題名わぁ~♪

『雨の後のひまわり』

なんか、いいやろ♪

メッサ頑張ってンで☀☀

始めサブかったケド、後からひまわりたしてったぁ☄☄

画像みたい??

っえ??見たくない(泣)

別に良いもん(スネ)

まぁ。っどちにしても、見せないつもりですケド(笑)

あんなぁ~。なんか今日~。月曜日やと思うネン☠☠

違うネンなぁ~。。。

今日わ、日曜日やネン☺☺

せぇ~解◎◎◎(なにいってるん??

まぁ。まぁ。とにかくせぇ~解◎◎◎なの。

Oiuytre

| | コメント (2)

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。はぁ⇒・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Img_932312_5953444_6

どーも②☺☺☺☺

ラジ体行ってない人で~ッス☮☮☮

なんかネ。行く気分じゃにゃいにぇン☠☠☠

あと、昨日ハリポタィこって誘われたケド、

行けませんでした(泣)

ほんとショックでしたネ・・・。

それもあってかなぁ~??ラジ体ィくきならへんの☯☯☯

まぁ。分からんケドぉ~(怒)

なんか、今日わムカついて来た☢☢☢

なんでや。なんかさぁ~。この頃イラチになって来てんなぁ~。

っはぁ~→。。。

今日わ習い事行って・・・。でしたねぇ~㊦㊦㊦

でもな、今でも、HAPPYな事があったの㊤㊤㊤

いとこ火曜日カラ泊まりにクルって☆☆☆

なんか、いつも以上にうれピー☪☪☪

| | コメント (2)

(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ

今日、ラジ体で賞品もらったんですよぉ~☺☺☺

ウチねぇ~二回休んじゃいましたので、

(誰やネン

500円券貰えませんでした(泣)

でも、なんかぁ。賞品いらないって親友がいうんでぇ~

貰ったあげましたぁ~☯

ウソです☠☠

本間の事を言うと・・・。

ウチがちょうだいって言って貰いましたチョキチョキ

それにしても、500円券ヮ、いいですねぇ~♡♥

ウチも貰いたかったぁ~(号泣)

(ってオイ。休むから貰われへんねやろ♘♘

ハイ。すみません☣☣☣

テヘ♔☺♔☺♔

この辺でぇ~♛♛♛♛

| | コメント (1)

(*^o^)(^-^*)

Img_1544526_32578953_0 Img_959901_17999953_5

こんばんっちゃい☆

ゴメンなさい。カワイ子ぶっちゃいましたべーっだ!べーっだ!

ほんとヮ可愛くないのに・・・。(号泣)

あのサー。昨日宿題終わった祝日祝日祝日祝日祝日

ほんま嬉しい(≧▽≦)(≧▽≦)

いつもなら、今2分の1ぐらいなのに、

今年ヮ出来てる(ビックリ!)

(誰のおかげやネン

それヮ親友のおかげですぅDASH!DASH!

なんか、親友が終わってたみたいやから、

ウチも早く終わらすぞォパンチ!パンチ!パンチ!

みたいなヽ(*・ω・)人ヽ(*・ω・)人

親友さんQ~にひひにひひにひひにひひ

ンでさぁ~(^ε^)♪

今日、親友と習字したぁ♪

『親友』と『初夏』を書いたよォ~ニコニコニコニコ

ウチ、字下手やからなぁ(-。-;)

何回も書いたわぁ~コスモスコスモスコスモス

2人共字うまくてサぁ~(T▽T;)

なんか、恥ずかしいねぇ~あせる

えへっφ(.. )

| | コメント (2)

((((((ノ゚⊿゚)ノ疲れた((((((ノ゚⊿゚)ノ

今日疲れたhttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d3/94/fmtsb817/folder/95691/img_95691_14307989_1?20070425202430http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d3/94/fmtsb817/folder/95691/img_95691_14307989_1?20070425202430http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d3/94/fmtsb817/folder/95691/img_95691_14307989_1?20070425202430

きゃぁー

って感じ・・・。

今日はネ

親友と宿題やったぁチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

えへっ晴れ晴れ晴れ

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »