« 今日ヮ楽しかったぁ~↑↑ | トップページ | 疲れて疲れて死にそうです・・・・。 »

大心友♪

Img_140622_339046_7

山田涼介クンってカッコいいキラキラですよねぇ??

もう、やば素ですよぉ゛~

かっこよすぎ!?

っハイ(o^-')b今日ヮ、大心友と遊びましたぁ~o(^▽^)o

楽しかったぁ~♂♂♂

なんか、昨日遊んでないカラめっさ久しぶりな気がしたぁ~☺☺☺

なんか、ぬいぐるみに名前をつけて遊んだり、

遊んだり・・・・。

いつもぉ、なんかしよぉ~っていうんじゃなくて、

なんか、喋ってたら、笑いにつながる(^ε^)♪みたいなぁ~

もぉ~ね☆どんな事でも、信じあう仲仔しなんですぅ~(自慢

親友過ぎて、心友になって、大心友へぇ~(*^ー^)ノ

まぁ~なんか、気づいたら、大心友~みたいなぁ~♪

まぁ~いろ②とあった時に、助け合えた事がきっかけですねぇ~

やばい時期があったので。(②人の中じゃないケド

もぉ~大好きィ~ラブラブラブラブラブラブ

今度ねぇ~泊まりに行くのぉ~☆

楽しみィ~♪

お世話になりますぅ゛~

すいませんなぁ~。今日大心友の事語りすぎちゃいましたぁ~(‐^▽^‐)

|

« 今日ヮ楽しかったぁ~↑↑ | トップページ | 疲れて疲れて死にそうです・・・・。 »

コメント

楽しみやねぇ~♪

投稿: a | 2007年8月30日 (木) 20時44分

照れるって

投稿: あんたの大心友 | 2007年8月30日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日ヮ楽しかったぁ~↑↑ | トップページ | 疲れて疲れて死にそうです・・・・。 »