« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

にひにひにひにひ

あのねぇ~

ウチの学校の運動会もうスグなんですよねぇ~♪

楽しみぃ~~~~~~~~~~~~~~~

104777_4j1u8r_resized

| | コメント (2)

あのねあのね

あのねあのね

もうスグ運動会があるんだァ~

楽しみィ~

組体頑張りますぅ~!!

104777_ayylji_resized

| | コメント (2)

今ひまぁ~

今凄く暇でぇ~す!!

メールヮしてるケドね^0^

明日心友と祭り??イクネン!!

楽しみィ~!!104777_0bv4qq_resized

104777_4buemd_resized

| | コメント (2)

やり杉まちたぁ~(汗

Img_876056_5379351_11

今日ネぇ~。親友をチョくりまくっちゃいましたぁ~(汗

やり杉たネ(汗

ほまゴメンな。

あれヮやり杉やったなぁ~

怒ってるやろ??

| | コメント (2)

今日ヮ始業式でしたぁ~

111

今日ヮ始業式でしたねぇ~☮☮☮

っそうそう☯☯☯

席替えしたぁ~☣☣☣

最悪☠☠☠☠☠☠☠☠

前の方が良かったぁ~(泣

前の席の前の席♚♚♚

隣ヮ、前の前の前隣やった人ぉ☠☠☠☠☠☠

後ろヮ、前も後ろやった子ぉ~

っで、班も最悪ぅ~☠☠☠☠

イヤやイヤぁイヤや(泣×10000

っあ☆★☆★

Kinnkikizzuの、永遠に

あの歌ないたぁ~☘♉☘

いい歌やわぁ~☘♈☗☗♊☗

| | コメント (2)

疲れて疲れて死にそうです・・・・。

Img_501714_3582325_3

BOAマジ可愛いですぅ~~~~

なんかぁ~ウチよりも日本語がうまい(ワラ

今日ねぇ~プールいってたぁ~^0^

明日カラ学校やというのに・・・。

たのしィ~!!

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »